Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Workshop THE 7 LUMINARIES

極普通のブログですので

そういえば…

昨日、ウェイボーで二人のエージェントさんにフォローされた。

而且都是蓝莓~~~小姐姐最棒了!!!

まず一人目は、kchchbさん。すばらしいIngress日記を書かれている方で、うちらエンライテンドにも愛読されています!

呼び方はよくわからないけど普通开车车小姐姐と呼んでいる。

(本人によると卡车吃吧开车赤膊とよばれていたが)

kchさん、Ingressを始めたのはわたしより遅かったけどAPの方は遥かに多い…もうレベル11のようで…

哪像我 八级大佬 沿街乞讨

とにかく可愛い方です!

二人目は…タッタッターンーー

GA1840さんで〜す!

GAさんの名を初めて聞いたのはもうすっごい前のこと。四年目の二倍AP期間のある日急に現れ、一週間でレベル11になったとか。金橋の私達の間には神様のような存在。(Vici女战神

あの時のグループチャットにはGAさんの名前しかなかった。(每日定期膜GA小姐姐系列

直到有一天!我午休拿出手机突然发现群里在投票!

そのテーマというと、「あの方をグループチャットにいれるか」というものだった。

…当たり前やん!!!入れるに決まってるじゃない!!!

そこでいれて、金橋国際広場でのファームにも来ていただきました。一応、人形ADA Refactorとして笑

前から“那么问题来了 GA小姐姐美吗”とみんなが聞いてたんだけど、実際あってみたら

超级美!!!

居然能有一位这么美的绿军之友小姐姐,真的好开心啊!!!

しかも、噂によると、作家であり、ロシアに留学したこともあって、武術が上達してる、とか。

本当にすごくて…憧れています。

だからフォローされた時めっちゃうれし💓

 

这么一说,昨天坑黑历史的时候,发现了那篇我写部长的文章……

以前觉得还可以的,现在简直没眼看了……被我删掉了……

改天重新写一遍吧……