Workshop THE 7 LUMINARIES

極普通のブログですので

何もなかったふりをして生き続けるわ。

決めたわ。

大学志望校は 早稲田。

なきながらかいとるが

(ぜんぶひらがなをつかうので。あといろんなげんいんでちょっとことばのおかしなところもつくっておくがまあよむひといないだろうし)

…とゆってもことばはでない。

うちほんとにげえむにむちゅうになっているとかそーゆーことねえから。

いろんないみでしんぱいしすぎよ。

もうすぐせいじんするしさ。

きもちはわかるけどかってにうちのけーたいみたりして少しはむかつくよ。

もうじゅうろくさいなの。じぶんなりのはんだんりょくはもっているよ。

こんなとしにでもなったらじぶんできめるでぢょふつーは

だからりょーしんにきくのがいやなのよ。

べつにひととしていやなのではないが、かていとゆーそんざい、とくにおやこというかんけいがにがてなのかも。

なにもないふりをするしかないだろうけどほんとうにつらいの。

べつにげえむをやってこうなった(とゆってもどうだろう わけではないのよ。

もしよんでいるならちょっとゆっとくけど、うちよるはせいしょよんでいるだけだよ。べつにけーたいやっているわけじゃないわ。

まあきもちはわかるよ。いいだろう。

あとはうちにストレスをかけないようにはいりょしてくれたフィッシュさんと、うちをおとなとしてしんじてくれたまさよしさんにかんしゃです。

こんなことしったばかりのときはあたまがガンガンしてたがいまはちょっとへいきかも。

わたしは...わたしのあいしているもののためにつよくいなければならないの。

アニエスちゃん、しうちゃん、まくらちゃん、そしてかのじょのためにも。

とくにしんちゃん。なぜなら、かのじょがないているときはわたしいがいにだれがなぐさめてあげるのだろうか。いや、そもそもしんちゃんをなかせるためにはいかん。

…つよく。

だがりょうしんのまえには...かれらがのぞむままのあのこどものようにいきていこうか。

こころがふたつにさけられているようなかんじ。

だが…しかたない。

あしたせんせいのところにいってそうだんぢてみよっか。

もうりょうしんは、そうだんあいてにはならないからな。

家庭观

零星,碎片。持续更新中。

 

我无法接受家庭生活。

一个人。没有家庭。没有父母和亲戚。

阳光。下午的阳光。明晃晃地照射进来。

空气完全地寂静。

 

每一代人的家都是不一样的。每一个人的家都是不一样的。

 

爱不爱自己的子女有什么区别?

小康以上的家庭的话结果都是一样的吧?

Remove all ads

Broadcom BCM43142について

f:id:dahliavkarma:20170127225521j:image

一応こんなことゆってたけど

実は自分の方が悪かった。

 

Tipをいくつか書いとこう

#1 Broadcomの公式サイトでドライバーを検索すること

#2 AURでbroadcom-wl-dkmsのスナップショットをダウンロードすること。すっごい大切なものが入っとる。

#3 パッチを忘れないこと

#4 dkms installを忘れないこと

 

ココも見てね👇🏻

https://gist.github.com/stevenmirabito/31a6bf9e5bfe4128b0a9

バリ詳しい。猿だって読める。

 

(总之以后不能再这么粗心了………再这样要嫁不出去了(虽然也没想着嫁人

删游清单

起因是这样的。

f:id:dahliavkarma:20170125221414j:image

因此我决定写一份AFK清单。全都完成的话就删游戏好了。持续更新中。

⚪️盖一次上理

⚪️完成陆家嘴的日落

⚪️完成彩虹猫

⚪️完成爱上海

⚪️进入大学之后做一次自己大学的任务

⚪️met刷上1000分(270/1000)

⚪️认识一位日本大佬(0/1)

⚪️跟至少五位蓝军吃过饭(1/5)

⚪️提交一套三行以上的任务(目前构思是上海新教教会)

⚪️吃过三次🐔(0/3)

⚪️见过GA小姐姐介绍的那位特工

⚪️记住当时的所有glyph,能够自由翻译

⚪️见过一位女装男特工(0/1)

⚪️散过一个红桶(0/1)

⚪️知道自己实际认识的人认识一位认识的特工(0/1)

⚪️游戏内被人怼一次(0/1)

⚪️安利一个蓝军(0/1)

暂时就这点?

Remove all ads

念のため記録を残しておくが

最近のパソコンの問題をまるっきり書きますよーー

pam_systemd(login:session): Failed to create session: Access denied

unable to cd to '/home/reih' for user reih

 

gnome-sessionは起動しない。core dumpedとか。

chmod 755 /したらTerminatedになる。

f:id:dahliavkarma:20170122183141j:image

一応写真も。

☑️調べて見たらレガシーのpolkit-gnomeがインストールされていた。早速削除する

 

それでも起動してくれるわけではない。

f:id:dahliavkarma:20170122190030j:image

みたいなもん。

ーーいやそれとは関係ないだろ。

むしろgnome-session-fがコアダンプするのが引っかかる

☑️そこでめっちゃ怒って再起動させたら普通に使えるようになった。

よくわからないけど一応行けるので笑

お見舞い

数日前はある大切な人のお見舞いに行った。

実は毎日行くはずだったのに。

そのお方は、母のおばで、わたしを実の孫娘のように育ててきた方。わたしにとっておばあちゃんのような人だ。何せよ、実のおばあさんとか、顔しか見たことないもんなぁ。

その方は、今や、ICUに。

ばあちゃんが仏教徒にも関わらず、勝手に主に何度もお祈りを重ねた。

(実際仏教徒なのかはわからんけど、毎年の新年、ばあちゃんが必ず寺院に行って自分とわたしのためにお祈りするのが確かだ。わたしのように部外信徒であるか、それとも単なるメイシンなのかがわからない。)

 

そういえばこの前の奨励が印象深かった。

あの日。あの日曜日。

f:id:dahliavkarma:20170117203417p:image

 ingressでのはじめてのOnyx。いかにもめでたい日曜日だった。

あの日の奨励のテーマは、「全てを主に委ねよ」というものだった。

時には「主よ、〇〇するようにお守りください」とお祈りしているけど、主は最初から我々の願いを知ってるのではないか。主はより良い道を、我らに歩ませているだけじゃ。最初から全てを見抜かれてきたからよ。

 

进了ICU第一眼看见的就是一位病人。他躺着完全不动,看不到脸,因为被他的肚子挡住了。他的肚子大得不协调——不是怀孕的那种大——大概是临盆孕妇的肚子的两三倍。肚子下面凸出着生殖器,场面没有血,但无比血腥。

僕が死ぬときは、どうなるかな。

Remove all ads